皆様このところ急に寒くなりましたが体調はどうですか?
私は風邪気味でなかなか治らないのでインフルエンザの予防接種もいけずにいます。
流行っているようなので皆様お気をつけて下さいね。
昨日今日と韓国のSBSテレビの「生活の達人」という10年続いている番組が取材に来られました。かけつぎを間近で見てずいぶん驚かれてそして感動していただけました。この技術は他の国でも通用するんではという新たな可能性を見つけれたので本当に良い機会をいただけました。言葉は通訳さんが一緒にみえたのでほとんど困る事は無かったし、本当良い方々で新鮮な感じで取材できました。近くて遠い国と言われますがこういう機会で少しでも仲良くなっていけたらと思いました。
20141210-1-1.jpg
20141210-image2.jpg
20141210-image3.jpg
20141210-image4.jpg