先日労働局に行く用事がありまして行ったら側にキンコースという
セルフのコピーやら色々作成出来る所がありまして、見てみると「頑張ろう日本!」の
ポスターが1枚からでも作れるということ、しかも利益は義援金になるというのを見て
当社の取引先の方で仙台方面の方も見えるので作ってきました。みんなで頑張っていかないとね。支援も一時的なものではなく継続していくことが本当に大事だと思っています。
皆で一緒に乗り越えていきましょう。20110522-poster2.jpg20110522-poster1.jpg
ちなみにこのキンコースは何店舗かあるんですが、池下店に昔10年位前にカラーコピーをよくやりに行っていて、ポスターを取りに行ったのは栄店の方なんですがそこのスタッフの方から「お久しぶりです。」と言われびっくり!当時アルバイトの子で今は副店長をしているとの事。なんか頑張っていてとても嬉しい気持ちになりました。