ゴールデンウイークも終わりとなりましたが、皆さんはどう過ごされたでしょうか?店は祝日も営業している為、皆交互に1日休みを取りまして、私は5日に家族で近場の名古屋港水族館に行ってきました。
20110508-DSC00548k.jpg
ここではイルカショーを行っているのですが私はまだ見た事がありませんでした。見てみて大感動でした。なんかとっても癒された気持ちになりましたね。子供以上にはしゃいでいた自分が少し恥ずかしかったですわ。
今日は母の日ということで、子供と一緒に夕飯を家内の為に作りました。
ハンバーグです。合挽ミンチに卵、パン粉、タマネギをみじん切りにして
味付けしてよく混ぜパンパンして焼きました。仕上がりはご覧の通り
20110508-DSC00582k.jpg
ばっちり!でした。
味も申し分なくとても満足でした。家内も喜んで食べてくれましたよ。
勿論、片付けもしっかりしました。