ブログ

<  2017-04  >
 
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 
 
 
 
 





最新の投稿 過去の投稿


カテゴリー: 日常
投稿者: emiya
3月中旬になって梅が見頃だったり卒業式が行われたり春を実感してきたこの頃ですね。
また当社でも花粉症の症状が出てきたりもしてますが皆さん大丈夫でしょうか。

さて、一昨日の金曜日の中日新聞の夕刊に当社が取り上げられました。
結構大きく取り上げて頂き感謝しております。
最近では海外からもお問い合わせがきたり、送ってこられることもありこの技術は世界で通用すると思ってきております。先日もシンガポール、バンコクに行く機会がありそこで現地のお直しの方、中国でお直しをしている方にお会いしたのですが、サンプルを見せたところ驚かれていました。

これからも良い仕事を第一に考えお届けしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。



20170319-img_0670.jpg
カテゴリー: 日常
投稿者: emiya
新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
テレビに一度も出なかったにもかかわらず多くの方々からの依頼があり関わる事が出来て幸せに思っております。
また、多くのお礼の手紙、メール、アンケートの喜びの感想をいただきまして感謝しております。
このようなお言葉を頂ける事が何よりの喜びとやりがいになっております。

今日から仕事始めで、すでにお問い合わせのメールや御来店いただき誠に感謝しております。

今年も「一針入魂」の気持ちを込めて社員一同取り組んでまいりますので何卒よろしくお願い致します。

有限会社江見屋かけつぎ専門店
代表取締役 松本好孝
カテゴリー: 日常
投稿者: emiya
皆様、お久しぶりです。お元気でしょうか?
私は風邪をひいてしまい咳が凄かったのですがやっと治ってきました。
長引くので皆様も気をつけてくださいね。

ところで師走になりましたね。年々時が過ぎるのが早くなっています。
今月もあっという間に終わるんでしょうね。
只今混み合っておりましてお品物が到着後ご連絡まで2〜3日頂いております。
また仕上がりも入金確認後3週間ほど頂いております。
年内締め切りは今月10日着なので年内希望のお客様はお早めにお問い合わせください。
宜しくお願い致します。

さて今年も前回同様東京ビックサイトで行われる「2016東京国際クリーニング総合展示会」
に宝田商店さんのブースにてかけつぎの展示、実演を行っております。
よろしければお気軽に声をかけてください、お待ちしております。


null

20161202-img_6104.jpg

20170106-re20161202-img_6105.jpg
カテゴリー: 日常
投稿者: emiya
昨年も行ったのですが今年もヒューマンアカデミー名古屋校にて会長による講義をしてきました。
かけつぎとはという事から実演を中心に1、2年生に対してお話をいたしました。
知らない子も多く初めて聞く職業、その内容にすごく興味を持っていただきました。
また私もその需要や出される方の思い、海外からの依頼の話など捕捉で話をしたのですが皆さん目を輝かして聞いてくださり、お店に見学に来たいと言ってくれる子もいました。
このように若い子にも知っていただく機会を作っていただきヒューマンアカデミー様ありがとうございました。これからもいろいろな場面でどんどん知っていただく機会を作れたらいいと思っております。

20160730-img_5523.jpg
20160730-img_5526.jpg
20160730-img_5530.jpg
カテゴリー: 日常
投稿者: emiya
梅雨ですが皆様お元気でしょうか。

私が子供の頃は梅雨の時期は本当シトシトとよく雨が降っていた記憶ですが最近は降る時は局地的に大雨だったり、逆に水不足だったり不安定ですよね、世間もイギリスのEU離脱とか色々不安定さも増してきて心配になります。そういえばもうすぐ参院選もありますね、今回自分の娘も投票権があるので色々話をすることもあります。平和を願い世の中良くなるために一票を入れたいと思います。

さて、今当社ではかけつぎ後の送料通常500円のところ無料にするキャンペーン実施中です。少しの事ではありますがお得なので是非ご利用ください。


20160628-fullsizerender.jpg
  • ホーム
  • かけつぎ(かけはぎ)仕上がり例
  • かけつぎ(かけはぎ)仕上がり例セーター・ニット類もお任せ!”えみニット”もおすすめです
  • ご依頼の流れ
  • かけつぎ料金
かけつぎ(かけはぎ)を頼んでみたいけれど、ご不明な点・ご不安な点がある方お気軽にお問い合せください!

※「メールを送る」をクリックすると、注意事項が表示されます。ご確認の上メールをお送りください。電話で問い合わせる 052-935-4624 ※電話受付は営業時間内となります。下記をご参照ください。直接、店へ行く アクセスはこちら(アクセスページへ移動します) ※その場でお見積りいたします。(お昼休憩のぞく) ※お店にお持込みいただいた場合は、即日仕上げ(クイックサービス)のご利用が可能です。【営業時間】月~金:9時~12時、13時~19時 土・祝:9時~12時、13時~17時 日:定休日 ※12時から13時までは見積担当者が不在となり、受付ができません。ご了承のほどお願い申し上げます。
「江見屋かけつぎ専門店ブログ」かけつぎのコトから日常のコネタまで
「江見屋ヒストリー」昭和37年創業、約50年に渡る江見屋の歴史をご紹介
「お客様の声」ご感想・ご意見、ありがとうございます。
スマートフォンサイト
公式アプリできました。